2011年1月14日金曜日

マクドナルドのスマートフォン用アプリ

Android 用のマクドナルド クーポンアプリが出ているようですね。



先日、店頭でこのアプリでクーポンをみせて割引してもらっている人を何人も見ました。
何をやっているのかと思って不思議だったのですけど。
若い人だけかと思えば、割と年配の人も利用していて、とても驚かされました。
皆さん、ほんと! 情報が早いですよね。

私なんかはアプリ開発の主流といえば、パソコンかサーバーか、クラウドと思っていましたから、あっという間に開発トレンドの本流は、iPhone用のアプリか、iPadのアプリ、Android用のアプリになってしまいましたね。GALAXY TABもかな?




パソコンって、何処にいっちゃんたんでしょうね?(笑)

本当、何ということでしょうね?

でも、パソコンが全く売れない理由が、これでよく分かりますよね。

ああ。それにしてもテキサスバーガー、美味しそう!

マクドナルドさん、早く iPhone用のアプリ提供して下さい。

私もクールにクーポンアプリ使いますので!